聖愛幼稚園への入園をご検討中の方へ

2022年11月11日 金曜日(お知らせ

聖愛幼稚園では、入園をご検討されている方のための情報を「メルマガ配信」でおこなっております。

年少への入園、2歳児プレ幼稚園「エンジェルクラブ」への入会、満三歳児クラス「そら組」への入園、2歳児一時預かり「ナーサリールーム」、そして年長・年中クラスへの編入、を検討されている場合は、まずは聖愛幼稚園のメールマガジンにご登録下さい。

https://buscatch.net/mobile/seiai/mailmaga/entry/3

登録後、幼稚園からご挨拶のメールを登録アドレスに送らせていただきます。

そちらに、説明会資料のダウンロードURLや解説動画のURL、また幼稚園のポリシーや見学の申し込み方法など記載してあります。

メルマガにご登録いただければ、最新資料の配付、説明会の日時、入会申し込み方法等、入園・入会に関するすべての情報を受け取ることができます。

メルマガはご自身で簡単に解除することもできますので、登録後に勧誘のメールがしつこく届くようなことはありません。

メルマガの対象年齢を超えると、自動的にメルマガ登録を解除し、また、入園されなかった方の個人情報はすべて破棄していますので安心してご登録ください。

ご質問等ございましたら、入園専用アドレスa3928@seiai.jpまでご連絡ください。