2015年7月 のアーカイブ

オープンガーデンについて

2015年7月22日 水曜日(お知らせ

先週金曜日にメルマガ8月号を発行しました。そちらでもお知らせしましたが、「オープンガーデン(園庭開放)」のお知らせです。

実施期間:7月28日(火)~31日(金) 午前10時~正午

幼稚園の園庭や園舎も開放しますが、第2園舎前の水遊び場も開放します(昨年はここが一番人気でした!)水遊びもしたい方は、水着や水遊び用オムツの用意をしてきてください。 それと、幼稚園でもそれなりに対策は取っていますが、植物もたくさん茂っているので、どうしても「蚊」が出ます(^^;) ですので、虫除け対策をしてお越し下さい!

事前申込は不要ですので、お好きな時に来て、お好きな時にお帰りいただいて大丈夫です。また、駐車場は20台ほど駐められますが、事前予約は取っていないので、満車で止められないこともありますのでご承知おき下さい。

お兄さん、お姉さんも一緒に遊んで構いませんが、オープンガーデンは未就園児対象なので、「小さい友達に合わせて遊ぶ」ような声かけをお願いします。

聖愛のスタッフも巡回していますので、何か困ったことがあればお声を掛けて下さい。また子育てや就園に関する相談にも応じています。

その他、分からないことがございましたら、遠慮無く幼稚園までお問い合わせ下さい!