2011年11月 のアーカイブ

【未就園児】2歳児クラス「エンジェルクラブ」の説明会について

2011年11月29日 火曜日(お知らせ

園児募集については、都内ほとんどの幼稚園で10月15日が願書配布、11月1日が願書受付となっていますが、2歳児クラスは実施している園、そうでない園、様々でして、募集時期や方法も各園ごとに異なります

聖愛幼稚園では、来年5月スタート予定の2歳児クラス「エンジェルクラブ」の募集については、2月25日(土)、3月24日(土)に説明会をおこない、その後に入会申込という流れになっています。

1,2月に詳細情報を載せた未就園児だよりを発行します。こちらは、聖愛幼稚園の未就園児名簿に登録された方に郵送します。名簿登録はどなたでもできます(検討中の方もウェルカムです!)。また、一年間は各種ご案内を送りますが、それ以後、しつこく勧誘の電話をしたり、DMを送ったりすることはありませんので(^^)、安心してご登録下さい。

登録は<こちらからお願い致します>

 

 

平成24年度新入園児願書受付報告

2011年11月11日 金曜日(お知らせ

11月1日に願書受付をおこないました。

お陰様をで、3年保育は67人、2年保育は6人の方が手続きをおこない、入園許可となりました。

皆さんのご期待に添うよう、改めてスタッフ一堂、襟を正して保育に臨みます。

転勤等で聖愛の近くにお引っ越しされた方で、聖愛の入園を検討される方は、是非一度、園見学にいらしてください(お電話で日時をご確認下さい)。そこで気に入っていただけたら、改めて願書をご購入いただいて、面接をして、そして入園許可となります。